忍者ブログ
美馬寛子
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







4月3日に向けての意気込みや、

今後の抱負、夢について教えてください


1faf7144jpeg






 

もちろん日本大会では第1位を目指します。

たった1度しかないチャンスだから、

私は世界で勝てると信じて頑張ります。

全ての不安をなくして舞台に立つことができれば、

私の魅力は花開きますし、

そうなれば勝てる自信もあります。

4月3日にパーフェクトな状態でいられるか、

これからラストスパートの勝負。

そして、日本で勝って世界で勝ちます。

ミス・ユニバースになって、

森理世さんのように各国を回ってボランティアを行いたいですね。

その経験をもとに、

自分の内面を表現できるようなインタビュアーになりたいんです。

さらに、

イネスのように人生を教えられる存在にもなりたい。

日本だけにとどまらず、

世界で活躍できるのが理想です。

MUJに参加してから夢がどんどん広がりました。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)美馬寛子 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]